三田市でデコ巻き寿司教室をしています
ひろこです
早いもので6月もあと少し!
いよいよ夏本番到来ですね☀️
学校ではプールが始まってる所も多いのではないでしょうか❓
うちの子は水が大好きなので、学校のプールはもちろん家では水鉄砲で遊んでキャーキャー毎日騒いでいます😅
おかげで洗濯物が増えて困っています💦
さて、今日は【あじさい】を巻きてきました!
お子様もお母さんと一緒に頑張って巻いてくれました
今回の【あじさい】は花びらが多くて細かい作業が続きました⭐️
5歳の女の子はデコ巻きを作るのも初めて!
きっと途中で疲れて、お母さんにバトンタッチするのかな〜?と思っていたのですが、、全然そんな事はなく最後まで巻ききってくれました!
素晴らしい‼️
ちょっと感動しました🥺
うちの娘の場合はいつも「後はやっといてー!」ですから💦
4年生の女の子はさすが、切るのも巻くのも上手でほとんどお母さんのヘルプ無しで作ってくれました😊
生徒さんの作品
きゅうりは葉っぱに見えるように綺麗にカットされていてとても上手です👍
自分のお寿司をカットしている時の女の子の顔がとても笑顔だったので、私まで嬉しくなりました💕
今回は紫色の【あじさい】ですが、ピンクや水色に変えてみても良いですね😊
お家でもぜひ試してみてくださいね⭐️
今日も楽しいレッスンが出来て大成功!
ありがとうございました‼️
次回は 
7/17(水)・28(日)鯛
場所: リバティスクエア
時間: 10:00〜12:00
料金: 2800円(材料費込み)
ご予約・お問い合わせは
➿0120-71-7312まで
または
みなさまのご予約お待ちしております。
7/12(金)フレンチブルドック
場所: アトリエチャット
時間: 10:00〜12:00
料金: 2500円(材料費込み)
ご予約・お問い合わせは
➿079-558-7280まで
または
みなさまのご予約お待ちしております。
資格講座も随時募集しています。
上級コースのご案内はこちら→マイスター認定講座








