どうもスシローです!

最近暑いですね🥵
仕事の関係で週2回くらい
昼から出勤をしてるのですが、
ジャケット着てられない…

まだ6月に入ったばかりなので、
正直お先真っ暗です(笑)

ただ、嬉しいことが1つ
東京都でも外出自粛が緩和されましたね!
服屋が開き始めたので、
個人的には早く行きたくてウズウズしてます

出かける方も増えてきたと思うのですが
このシーズンまだ朝と夜は肌寒いし、
昼は暑い…微妙な時期!

このシーズンって意外とコーデ難しい…

そんなわけで、気温差が激しい時の
コーデについて何回かに分けて
紹介していきます!

アイテムについては下記で紹介したので、
良かったら見てみてくださいね!

今回は
夏らしさを意識した
ホワイトオンホワイトコーデ
昼は暑いので、脱いだら半袖になるコーデ

白T、ジャケット、ズボンは
オーバーサイズでトレンドを意識!

ジャケットとTシャツで色やツヤ感を
変えていくことで、同色コーデなのに、
地味ではないように仕上げました!

脱いでも地味にならないよう、
下の写真のように
両腕にアクセサリーつけるのがオススメ

地味にならないだけじゃなくて
雰囲気も変えられますよ!

個人的には左右対象にしちゃうと
面白味が減るかなぁと思ったので、
バングルはホワイトレザーで
アシンメトリーに!

小さいことですが、
こういうの意識すると視線誘導で
スタイルを綺麗に見せられるようになるので
覚えていただけると嬉しいです😊

※サングラスを足してますが、
こういう場合小物を充実させたいので、
カバンの中にしまってたサングラスを
かけるくらいは外出先でもできると
思うので、オススメですよ!

というわけで今日はこの辺で!

読んでくださった方でちょっとでもいいなと
思う記事あれば、掘り下げて書きたいので、
コメントかいいねいただけると嬉しいです!

最後に使ったアイテム一覧

ジャケット
UNIQLO
ウォッシュジャージーワークジャケット
トップス(Tシャツ)
UNIQLO

パンツ(ズボン)
MARKAWARE

シューズ
Loake England(僕は中古で購入しました)

ネックレス
 JOHN LAWRENCE SULLIVAN
シルバーネックレス



バングル
maison margiela
ホワイトレザーバングル

※白が見つからなかったため、
ブラックのURLを参照しております。

※腕時計はヤフオクで落としたもののため、
物がわからず、割愛させていただきました
ご容赦ください🙇‍♂️