今日は成人の日で休日。
だけどうちの旦那さんは仕事ででかけたので、
いつもは二人がかりでしている掃除を
カノが寝ている間に一人で済ませる。
今日の離乳食はパン粥にすりおろしたリンゴを混ぜたもの。
今日も14~15さじ食べたけど、水分が少なかったのか
少し食べにくそうだったかも。
それから昨日発見したんだけど
カノはもう、1人でおすわりができるみたい。
5秒くらいでコテッと倒れてしまうけど。
5ヶ月でやっと首が据わったと思ったらこの1ヶ月ほどで
寝返りもお手の物になったし
足腰が鍛えられてきたのかな。









