先日、久しぶりに大学時代の

同級生とお
食事をしました。



友達はずっと中国の大連へ行っていたので、

ホント久しぶりでした。


履修が同じ講義が多かったので、

学生時代は毎日のように会っていた友達です虹



「デブになった」と本人は言っていたので、

オヤジ加減を楽しみ音譜にしていたのですが、

そんなにオヤジになっていなくて。。。チェッ(笑)



帰国したと思ったら、

ヘッドハンティングされたとかで、

来月の上旬には

また中国へ行ってしまうそうです飛行機


ちょっぴり寂しいですが、

元気で仕事をし、

現地の言葉を覚えてお友達も増やし、

充実しているようなので何よりです。


中国語が話せるようになったのは、

「女の子と仲良くしたい」という

モチベーションだったとかにひひ


女性好きもこんなところで活かされるのね!!