またまたラブラブ素敵なご縁を頂きましたラブラブ



HAPPYアルケミスト天音さんの

ワークショップを開催することにアップ


地方からも飛んでこられるなど、

熱烈なファンがいらっしゃる天音さん。


今回は初回ということで特別プライス!!

是非、この機会にご参加下さい。



【HAPPYアルケミスト天音の総幸総愛具源化集会】

たいっちブロンズマスター&エンジェル気功師でもあり、
具現化が得意な妄想族総長天音が心やチャクラの話など
スピリチュアル&パラリラな話をしつつ
心地良い音楽で あなたの心と体をリラックス!

最後は天音オススメ具源化ソングにのせて
たいっち♪の帯功という気を流した後
HAPPYパラリラ周波数で宇宙に願い事を発信しましょう☆
総私総愛☆総幸総愛の具源化セレモニー付き
天音からのプチギフトもツイテル・ツイテル♪

■日時:10月7日(水)19:00~20:30

■会場:横浜市営地下鉄・東急田園都市線「あざみ野駅」近く

     ※お申し込み頂きました方へご連絡させて頂きます

■料金:2,200円(初回スペシャルプライス☆)

■ファシリテーター:天音

 


天音さんからのメッセージ


 今まで沢山のヒーラーさんに会い皆の共通のメッセージは自己愛でした♪
 
 ヒーリングや個人セッションなどスピリチュアルというと
 相手にメッセージを伝えてもらうダウンロード型が多いのですが
 どんなに素晴らしいメッセージをもらったとしても
 誰かに癒してもらったり褒めてもらったとしても
 自分で自分の素晴らしさを認め自分を愛し信頼ていないと
 一時的な安心で終わってしまいます。
 もったいないですよね☆

 自分を愛する事が出来たら人の視線が気にならなくなり
 他の人とのコミュニケーションもスムーズに
 そしてリラックスして心地良い関係が築けます♪

 自分で自分を愛すること=総私総愛(そうしそうあい)
 そして総私総愛できたら全てが幸せで愛に溢れた
 総幸総愛(そうしそうあい)の世界があります☆
 自分を愛する事で 魔法の扉が開き
 いつでも何処でもパラダイスになります♪
 自分と繋がり(具源化) 自分で素敵な魔法をかけて
 地球でのHAPPYパラリラ人生をクリエイトしましょう(^-^)/

 パラリラとは?パラダイス&リラックスの略で
 生きてる今をパラダイスにして心地良く楽しもうのメッセージです☆
 妄想族がバイクをかっ飛ばす時の音でもあります(笑)


お申し込みはこちらまで
   ↓
http://amanotsubaki.shop-pro.jp/?pid=16127422