子供の頃は好きなことをしていた時間が

多かったように思います。


その頃を思い出すと

何が好きだったか思い出されました。


着せ替え人形の遊び。

今ではファッションに繋がるのかしら。


塗り絵や折り紙も好きだったラブラブ



あとはそこいら中を駆け回ったり・・・


神社やお寺に行って祈ったり


「○○新聞」

身近にあった出来事をB4くらいの大きさの紙に

新聞の様にお友達と一緒に書いて、

知らないお家のポストに投函したりもしていました(笑)


両親のケンカや

お友達のこと

お寺にある大きな木は何人囲むと1周できるとか、

野良犬ちゃん、野良猫ちゃんの動向などが記事でした・・・


親はたまったものではありませんね あはは


これはブログに繋がるのかも。




何が繋がっていて、

何を忘れているのか・・・



そして

何を手放し成長したのかも

思い起こすと見えてきます




これまでの人生の流れを

「好き」をキーワードに見ていくと面白いです虹