前回書きましたヨガですが、

普段の運動に

プラスアルファーの運動をして

本当に気持ちのよい心地が続いています。



思い起こせば

学生の頃にはバスケットをしていましたし、

子供の頃もお人形遊びも好きでしたが、

男の子と一緒に駆け回っていた思い出が。。。


しょっちゅうケガして(笑)


橋から落ちたり、

崖から落ちたり・・・


竹やぶで大蛇と格闘したり・・・これはウソです


かすり傷程度のケガで済みましたが、

結構激しい運動を?していました。



元々体を動かすのが好きなんだな~と

自分を思い出しました。




好きなことなのに

忘れていたりするのですね。



もう橋から落ちるような激しいことはしませんがにひひ

思い出して、回帰してみるのもいいかも音譜