久しぶりのピクニック | suseri-handmadeのブログ

suseri-handmadeのブログ

イタリアでの日々と手作りのもの

 

5月に入り、日が長くなってくると、

夕飯かねて近所でピクニックをするのが我が家の毎年恒例の行事になっています。

 

まだ夕暮れ時でも蚊がいないので、夏前のこの時期が最適です。

 

今年は雨が多いので、なかなかできずにいましたが、

今年、初めての夕飯ピクニック。

 

ジュンノのお友達を誘って行きました。

 

 

 

近所なので、運転しないのでワインも飲めます♫

 

夕飯後は子供達は飛行機を飛ばして遊び、もったんは自転車でウロウロ。

 

でも、もったんだってお兄ちゃんたちと同じことがしたいので、

お兄ちゃんたちが飽きた頃にパパと飛行機で遊びました。

(その頃にはバッテリーがもうない、、、)

 

 

帰りは、子供達とボール遊びしながら帰宅。

私はヘロヘロになりましたが、楽しい夕暮れ時を過ごせました!

 

有難いことです🙏