ウールジャケット今度こそ完成!!着てみました。 | suseri-handmadeのブログ

suseri-handmadeのブログ

イタリアでの日々と手作りのもの

やっと完成しました。

ブークレ生地のウールコート↓

ボタンホール、仕方なく手で作りましたが、

やはり苦手、試しが一番良い出来、、、

本番はイマイチ(涙)

幸い、この生地は縫い目が目立たないので良かったです。↓

 

ポケットはフラップポケットで裏は裏布にしました。↑

裏地は濃紺に金のストライプです↓

 

着たところはこんな感じ↓

 

 

好きな感じに仕上がりました♫

 

次は春に向けて、シャツを作る予定です!!