アナ雪·炭酸バブルパックでありのままの肌に戻る…! | susemi韓流ストリート

susemi韓流ストリート

沼に不時着した社畜の韓ドライフ。

アンニョン太陽

ありのままで生きたら上司に目をつけられるsusemiです真顔
 
 
というわけで、
肌だけでもありのままでいられるように昨日夜は久々にスキンケア~♪
使ったのは…下矢印下矢印

 TODAY'S 炭酸バブルマスクパック

姪を「預かって…」と義妹に頼まれたので、一緒にお風呂に入って、いい機会だわと上がった時に開けました。
なぜって…
姪っ子はプリンセスが大好きだから…!
案の定、パッケージを見せたら大興奮。
「うわ~アナと雪の女王のエルサだ~キラキラ
と喜んでました。
「これ、パックなんだよ?」
と言うと、
「パック?!パック知ってるよ!きゅうり乗せるんでしょ?」
と何ともコアなパックを存じ上げてる姪っ子には笑わせて貰いましたゲラゲラ
 
 
 
 
 

使い方は…

よくわかんないけど(笑)、
化粧水で肌を整えたあとマスクをつけて20分以上置くかんじですかね?キョロキョロ
早速雪の女王·ことエルサを目指しいざ開封!
 
 
すると中身は…下矢印
めっちゃ黒マスクだった…!
そういえば、
買う時に見た効能は、「黒ずみ改善」だった気がするし…
そもそも炭酸バブルパックってやつは黒くないとバブルがわからないから黒いものなのかもですね!

 

 

 

つけ心地は…
うん嫌な香りもないし、いいかんじのフィット感。
(ちょっと大きいけど…)
バブルも凄い勢いでパチパチと泡立っていきました…!下矢印
(susemiの汚い髪は気にせず白さにご注目くださいお願い)
おおーこれはパッと見、肌も白いんじゃね?
(なんせ泡は白いからな)
と思い、
「どう?エルサっぽくなった?」
と姪っ子に聞くと、
「ん~susemiちゃん、なんか
アナ雪の雪だるまみたい!」
と言われてしまいました真顔
アナと雪の女王2   おしゃべりダンシング   オラフ

ふっ…

パックの力を持ってしてもオラフか…ニヒヒ

いやオラフも好きだけど…!

我が姪ながら相変わらず面白い(笑)

(叔母バカ?w)

ちなみに炭酸は20分を過ぎた頃には消えてましたびっくり

あんなにあったのに…!

 

 

パックを取ったら…

鼻周りの頬部分は、毛穴が綺麗になった気がします…!キラキラ

小鼻も多少マシになった気はしますが…

このしつこい黒ずみ(角質?)は病院を頼るしかないですね…!

ケミカルピーリング?

ボーナスを手にした今がチャンスかしら…。

とりあえず、目指せエルサの肌…!!炎

 

 

では今日はこの辺で。

お付き合いありがとうございました~照れ

社畜は黒ずみよりも黒い会社にてありのまま生きる上司をよいしょしてきますランニング

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村