放置してて申し訳ございません
3.0にもあげてないしそのバージョンの脱獄もまだです申し訳ございません
検索でご来店の皆様ほんとうに申し訳ございません
基本的に・・・・マニュアルブログではない感じなので
検索でここへ不時着された方々に申し訳ない感じでいっぱいです
すいませんすいません
現在非常事態でして、ipodやらなんやらいじってる余裕がありません
心の余裕がありません
それに大企業様にお勤めの皆様に見ていただけるような
知識や技術あふれるサイトでもございません
すいません興味本位でなかのひとを設置してすいませ ん
そんな感じですが
また何かの機会がございましたら
ふらーっとご来店いただけますと
あーこんな垂れ流し記録ブログでも誰かがみてくれているのかなと
少し誰かと繋がってる感が・・・・・
ああ、すいません調子に乗りましたすいません
知識あふれる方々に謝罪いたします
こんなのが検索に上がって申し訳ございません
調子に乗ってアクセス数の高いページのご案内を作って申し訳ございません
アクセス0でも時間とすこしの心の余裕があれば書かせてください
3.0にもあげてないしそのバージョンの脱獄もまだです申し訳ございません
検索でご来店の皆様ほんとうに申し訳ございません
基本的に・・・・マニュアルブログではない感じなので
検索でここへ不時着された方々に申し訳ない感じでいっぱいです
すいませんすいません
現在非常事態でして、ipodやらなんやらいじってる余裕がありません
心の余裕がありません
それに大企業様にお勤めの皆様に見ていただけるような
知識や技術あふれるサイトでもございません
すいません興味本位でなかのひとを設置してすいませ ん
そんな感じですが
また何かの機会がございましたら
ふらーっとご来店いただけますと
あーこんな垂れ流し記録ブログでも誰かがみてくれているのかなと
少し誰かと繋がってる感が・・・・・
ああ、すいません調子に乗りましたすいません
知識あふれる方々に謝罪いたします
こんなのが検索に上がって申し訳ございません
調子に乗ってアクセス数の高いページのご案内を作って申し訳ございません
アクセス0でも時間とすこしの心の余裕があれば書かせてください






