アレですね、ええわかります。-L8520386.JPG
魔法のチーズケーキ

茶碗カプチーノ

魔法のように胃にきえていったぜまじで
放置してて申し訳ございません

3.0にもあげてないしそのバージョンの脱獄もまだです申し訳ございません

検索でご来店の皆様ほんとうに申し訳ございません


基本的に・・・・マニュアルブログではない感じなので
検索でここへ不時着された方々に申し訳ない感じでいっぱいです
すいませんすいません

現在非常事態でして、ipodやらなんやらいじってる余裕がありません
心の余裕がありません

それに大企業様にお勤めの皆様に見ていただけるような
知識や技術あふれるサイトでもございません
すいません興味本位でなかのひとを設置してすいません

そんな感じですが
また何かの機会がございましたら
ふらーっとご来店いただけますと
あーこんな垂れ流し記録ブログでも誰かがみてくれているのかなと
少し誰かと繋がってる感が・・・・・

ああ、すいません調子に乗りましたすいません
知識あふれる方々に謝罪いたします
こんなのが検索に上がって申し訳ございません
調子に乗ってアクセス数の高いページのご案内を作って申し訳ございません


アクセス0でも時間とすこしの心の余裕があれば書かせてください

左の黒いのは見えてはいけないものではありません
ただの影です影だと思います
影であってほしいです

アレですね、ええわかります。-L8520385.JPG

さよなら絶望先生
7SEEDS
ちはやふる

乱読ちう

BASARAとか、もっかい読みたくなってきた
なんで売っちゃったんだろう
王家の紋章とかさ
ガラスの仮面とかさ
ブルジョワになったあかつきにはもう一度揃えたいなぁ



こっそり写りこんでる
Cherの小トート、おべんと入れとして大活躍してくれてる
最近付録目当てで雑誌買うけど本誌読んでない・・・
ビックリマンチョコかよw
りぼんやなかよしを思い出します

種から育ててるエダマメ君
やっぱひょろひょろな感じなんだけど
こないだ豆を発見!!!
おいおいちゃんと豆のカタチ

毛深いですけど
さやえんどうばりに薄いんだけど

アレですね、ええわかります。-L8520383.JPG


アレですね、ええわかります。-L8520382.JPG

ぐんぐん育って収穫したら
ビールでウマウマ

間引きした子たちにも豆ができてるぞ!
がんばればできる子だらけ!

日本三大温泉のひとつへ
ごはんウマウマでした

乱れる前に写メ残せた

アレですね、ええわかります。-L8520375.JPG

これ前菜的な
ウニのゼリーがおいしかった
アレですね、ええわかります。-L8520376.JPG

焼き物
牛食べれないから、シーフードに替えてもらった
あ・わ・びーーーー
めちゃくちゃグロいけど
めちゃくちゃウマイ
アレですね、ええわかります。-L8520377.JPG

癒されたーーーー



しかし浴衣で寝ると起きたら確実帯の辺り以外たいへんなことに
みんな上手く寝れるのかしら