枝豆観察日記その3?種から育ててるエダマメ君 やっぱひょろひょろな感じなんだけど こないだ豆を発見!!! おいおいちゃんと豆のカタチ 毛深いですけど さやえんどうばりに薄いんだけど ぐんぐん育って収穫したら ビールでウマウマ 間引きした子たちにも豆ができてるぞ! がんばればできる子だらけ!