種から育ててるエダマメ君
やっぱひょろひょろな感じなんだけど
こないだ豆を発見!!!
おいおいちゃんと豆のカタチ

毛深いですけど
さやえんどうばりに薄いんだけど

アレですね、ええわかります。-L8520383.JPG


アレですね、ええわかります。-L8520382.JPG

ぐんぐん育って収穫したら
ビールでウマウマ

間引きした子たちにも豆ができてるぞ!
がんばればできる子だらけ!