最近使い始めた洗顔せっけん
悠香のお茶石鹸
茶のしずく
テレビでもCMやってるし有名らしい
知らなかったけど
友達が使っててなんだかお肌がきれいになった
ような感じがしたからマネっこしてみた
泡立ちがすげぇいい!
ネットついてるんだけど
きめ細かいもちもち泡がつくれるし
すぐに消えたりしないの!!!
ずーっとお肌の上に泡が残ってる感じだから
くるくるよく洗える
残った泡で腕もくるくる
日焼けしえるからね・・・・
洗い上がりはもっちもち
しっとりしてるーーーー!!!
わああああ
軽いメイクなら2度洗いで落ちるみたい
まぁおれのフルこってりメイクには惨敗だがw
まだ顔が白くなったりはないけど
使い続けたら美白効果もあるかもしれん
洗顔石鹸としてはかなり優秀ナリ
これ使い始めて洗顔が楽しくなった(・∀・)(・∀・)
悠香 公式サイト
悠香のお茶石鹸
茶のしずく
テレビでもCMやってるし有名らしい
知らなかったけど
友達が使っててなんだかお肌がきれいになった
ような感じがしたからマネっこしてみた
泡立ちがすげぇいい!
ネットついてるんだけど
きめ細かいもちもち泡がつくれるし
すぐに消えたりしないの!!!
ずーっとお肌の上に泡が残ってる感じだから
くるくるよく洗える
残った泡で腕もくるくる
日焼けしえるからね・・・・
洗い上がりはもっちもち
しっとりしてるーーーー!!!
わああああ
軽いメイクなら2度洗いで落ちるみたい
まぁおれのフルこってりメイクには惨敗だがw
まだ顔が白くなったりはないけど
使い続けたら美白効果もあるかもしれん
洗顔石鹸としてはかなり優秀ナリ
これ使い始めて洗顔が楽しくなった(・∀・)(・∀・)
悠香 公式サイト
ID Manager
ID・パスワードって管理するのめんどくさいよね
今はどこのサイト行っても登録させられるし・・
USBにも入れれるから持ち運びもできる!
まぁUSBごとなくしたらオワッテルけど(・∀・)
ID・パスワードって管理するのめんどくさいよね
今はどこのサイト行っても登録させられるし・・
USBにも入れれるから持ち運びもできる!
まぁUSBごとなくしたらオワッテルけど(・∀・)


