久しぶりに ジェルしてみた 夏っぽくブルーでチップオーバーレイ 薬指だけクリアにストーン ラムネ風味になったなーーー 生きにくいがやっぱりスクエアが好き! ちょっとシンプルすぎたからまた時間あれば盛ろうと思う