アレですね、ええわかります。-L8520448.JPG
ジェルしてみた

夏っぽくブルーでチップオーバーレイ

薬指だけクリアにストーン

ラムネ風味になったなーーー


生きにくいがやっぱりスクエアが好き!

ちょっとシンプルすぎたからまた時間あれば盛ろうと思う