食わず嫌いだったんだけど
アイスクリームが余っていたので
作ってみた(・∀・)(・∀・)(・∀・)
フレンチトースト!
バニラアイス(1個)
レンジでとかして卵(1個)と混ぜる
食パンをつけこみ、フライパンで焼く→お皿に盛り付ける
バター・はちみつ(メープルシロップでも可)をフライパンで溶かし混ぜる
インスタントコーヒーを少々投入
↑
ここポイント!
大人味のキャラメルソースになる!
先ほど焼いたトーストにソースをかけて
いただきます
初めて食べたんだが・・・・コレかなりうまい!
しかしアイスクリームがね、
たぶん以前家族がインフルエンザか風邪にかかったときにちょっと食べて
そのまま冷凍庫に放置されてたものだから
菌も冷凍保存されてたんじゃまいかと(´・ω・`)
アイスクリームが余っていたので
作ってみた(・∀・)(・∀・)(・∀・)
フレンチトースト!
バニラアイス(1個)
レンジでとかして卵(1個)と混ぜる
食パンをつけこみ、フライパンで焼く→お皿に盛り付ける
バター・はちみつ(メープルシロップでも可)をフライパンで溶かし混ぜる
インスタントコーヒーを少々投入
↑
ここポイント!
大人味のキャラメルソースになる!
先ほど焼いたトーストにソースをかけて
いただきます
初めて食べたんだが・・・・コレかなりうまい!
しかしアイスクリームがね、
たぶん以前家族がインフルエンザか風邪にかかったときにちょっと食べて
そのまま冷凍庫に放置されてたものだから
菌も冷凍保存されてたんじゃまいかと(´・ω・`)