現実へ帰宅・・・・・

ああああたのしかったなぁ

しーかーしーーーー
むくみが尋常じゃないんだけど(((゚Д゚)))ガタガタ
お風呂でマッサージしたが治らん(((゚Д゚)))ガタガタ
これ
むくみじゃなくて
太くなったのか(((゚Д゚)))ガタガタ
ずっーーーーと山盛り食べてたからね

お昼に念願の本場讃岐うどんを食す予定だったが
お弁当をいただいたのでお外でーーーー
軽くピクニック状態

アレですね、ええわかります。-L8520333.JPG

豪華だなぁありがとうございます
えびなんか三段活用されてたもんね

すっごい日差しでSPF50も効かないかんじ


で、これ公園で発見したんだけど

アレですね、ええわかります。-L8520331.JPG

ゼーレ!?
補完計画っすか
四国で行われてたんだねー会合!


今度四国へ入国する際は
讃岐うどん、食べるおヽ(゚∀゚)ノ