現実へ帰宅・・・・・
ああああたのしかったなぁ
しーかーしーーーー
むくみが尋常じゃないんだけど(((゚Д゚)))ガタガタ
お風呂でマッサージしたが治らん(((゚Д゚)))ガタガタ
これ
むくみじゃなくて
太くなったのか(((゚Д゚)))ガタガタ
ずっーーーーと山盛り食べてたからね
お昼に念願の本場讃岐うどんを食す予定だったが
お弁当をいただいたのでお外でーーーー
軽くピクニック状態
豪華だなぁありがとうございます
えびなんか三段活用されてたもんね
すっごい日差しでSPF50も効かないかんじ
で、これ公園で発見したんだけど
ゼーレ!?
補完計画っすか
四国で行われてたんだねー会合!
今度四国へ入国する際は
讃岐うどん、食べるおヽ(゚∀゚)ノ
ああああたのしかったなぁ
しーかーしーーーー
むくみが尋常じゃないんだけど(((゚Д゚)))ガタガタ
お風呂でマッサージしたが治らん(((゚Д゚)))ガタガタ
これ
むくみじゃなくて
太くなったのか(((゚Д゚)))ガタガタ
ずっーーーーと山盛り食べてたからね
お昼に念願の本場讃岐うどんを食す予定だったが
お弁当をいただいたのでお外でーーーー
軽くピクニック状態
豪華だなぁありがとうございます
えびなんか三段活用されてたもんね
すっごい日差しでSPF50も効かないかんじ
で、これ公園で発見したんだけど
ゼーレ!?
補完計画っすか
四国で行われてたんだねー会合!
今度四国へ入国する際は
讃岐うどん、食べるおヽ(゚∀゚)ノ