周知かもしれないけど
アイコン、動かせます。
画面上で削除もできます。(AppStoreのだけは
どれでもいいのでアイコンを長押しする
そうすると
こんな風にアイコンたちがぶるぶるする
(初めて見たときはなんだこりゃ!とあせったお
ちょっと動きがコワイおねwwww)
ぶるぶるしてるアイコンの、左上に×がついてるのは×で削除できるし
アイコンをドロップすると移動もできる
他のページへの移動や、一番下のよく使う段も変えれるよ
移動・削除ができたらホームボタンで確定
ところでこれ・・・・ページが増えてきて、
使いたいアプリが一発で見つからないんだけど・・・・
フォルダ的なものか検索機能がほしいです(´・ω・`)

アイコン、動かせます。
画面上で削除もできます。(AppStoreのだけは
どれでもいいのでアイコンを長押しする
そうすると
こんな風にアイコンたちがぶるぶるする
(初めて見たときはなんだこりゃ!とあせったお
ちょっと動きがコワイおねwwww)
ぶるぶるしてるアイコンの、左上に×がついてるのは×で削除できるし
アイコンをドロップすると移動もできる
他のページへの移動や、一番下のよく使う段も変えれるよ
移動・削除ができたらホームボタンで確定
ところでこれ・・・・ページが増えてきて、
使いたいアプリが一発で見つからないんだけど・・・・
フォルダ的なものか検索機能がほしいです(´・ω・`)