い、今さっき
まさに水没
ケータイとemが水没wwwwww
水没というかウォッカまみれwwwwwww
ウォッカの湖にinしちゃった系でΣ(゚д゚;)
対処法は
↓
あわてて電源を入れずタオルで水気を取る
(軽くパンパンする)
↓
そっと電池パックを取る
↓
電池パック拭く
↓
はずした中の赤(ピンク?)×白のところ確認
ここが全部ピンクになってたら終了なのでケータイやさんへいきましょう
↓
無事ならまだ大丈夫
↓
すべてをちゃんと乾かして
↓
電池パックを入れて
電源オン
あああ無事だった
両方無事だった
iPopも無事だった
ちょっとかかったよ(´・ω・`)iPodの分解はイヤすぐるんで助かった
えーと
皆様、携帯端末・てか機械のそばで飲むのはやめましょう( ´(ェ)`)
基本かおorz
水洗いできないのでほのかにウォッカの香り
だが
ウォッカは基本無味無臭らしい(うそだろ)
ので
トイレに流してしまった
よりはマシだと思うしかない!!
まさに水没
ケータイとemが水没wwwwww
水没というかウォッカまみれwwwwwww
ウォッカの湖にinしちゃった系でΣ(゚д゚;)
対処法は
↓
あわてて電源を入れずタオルで水気を取る
(軽くパンパンする)
↓
そっと電池パックを取る
↓
電池パック拭く
↓
はずした中の赤(ピンク?)×白のところ確認
ここが全部ピンクになってたら終了なのでケータイやさんへいきましょう
↓
無事ならまだ大丈夫
↓
すべてをちゃんと乾かして
↓
電池パックを入れて
電源オン
あああ無事だった
両方無事だった
iPopも無事だった
ちょっとかかったよ(´・ω・`)iPodの分解はイヤすぐるんで助かった
えーと
皆様、携帯端末・てか機械のそばで飲むのはやめましょう( ´(ェ)`)
基本かおorz
水洗いできないのでほのかにウォッカの香り
だが
ウォッカは基本無味無臭らしい(うそだろ)
ので
トイレに流してしまった
よりはマシだと思うしかない!!