い、今さっき
まさに水没
ケータイとemが水没wwwwww

水没というかウォッカまみれwwwwwww
ウォッカの湖にinしちゃった系でΣ(゚д゚;)

対処法は

あわてて電源を入れずタオルで水気を取る
(軽くパンパンする)

そっと電池パックを取る

電池パック拭く

はずした中の赤(ピンク?)×白のところ確認
ここが全部ピンクになってたら終了なのでケータイやさんへいきましょう

無事ならまだ大丈夫

すべてをちゃんと乾かして

電池パックを入れて
電源オン

あああ無事だった
両方無事だった

iPopも無事だった
ちょっとかかったよ(´・ω・`)iPodの分解はイヤすぐるんで助かった


えーと
皆様、携帯端末・てか機械のそばで飲むのはやめましょう( ´(ェ)`)
基本かおorz


水洗いできないのでほのかにウォッカの香り
だが
ウォッカは基本無味無臭らしい(うそだろ)
ので
トイレに流してしまった
よりはマシだと思うしかない!!