スタニングの春これかわいいなぁ 春っぽいなぁ 今日はお天気もよろしくて 白が着たい 今年の春夏はアフリカンすか、スタニングさん あまりエスニックなのはすかんですが↑はカワユス (´・(ェ)・`) 表紙にお金かけとうなあ・・・文字がもこもこぴっかりしとる