これかわいいなぁ
春っぽいなぁ

アレですね、ええわかります。-L8520204.JPG

今日はお天気もよろしくて
白が着たい

今年の春夏はアフリカンすか、スタニングさん
あまりエスニックなのはすかんですが↑はカワユス (´・(ェ)・`)

表紙にお金かけとうなあ・・・文字がもこもこぴっかりしとるキラキラ