連日のお祭り行事で、
暑さ忙しさにやられぎみでした🫠



3日間連続でお祭り繰り出さなくてもいいのに、
子どもは行きたがりますよね💦



そんな時は、私の中の熱もこもりぎみになり、
爆発しやすい状態に😂


特に夫と関わると余計に😂



夫も初めての祭り出店があったので、
お互いピリつきモードに。



以前はその時の感情に振り回されて、
支配されて、怒りのコントロールができずに、
ただただ怒っていたのですが、


最近は、
怒りながらも、客観視している私がいて、
ここから学ぶことは何だろう??
(怒ることはやめません😂)



と、全てに意味があると思って
自己確認しています


気づいたことは、忘れないよう、
アウトプット!


これでひとつ成長できた、と
思うようになりました😊



今日も揉めましたけど、笑
なぜそうなったのかが、
自己解決できたので、
良い状態に持っていけました☺️🍀



怒ることはあっても、今は怒りをベースに、
生きてはいないので、とても楽になりましたが、
日々のメンテナンス大事ですね☺️



いつかの謎の雲↓↓

ラピュタいるんじゃない?と子どもと話す音譜