おはようございますニコニコ


報告遅くなりましたが先日行われたななみん出演のフレッシュ野外撮影会に行ってきましたアップ


久々のお台場と初の野外撮影会のためwktkでしたが


超絶悪天候でした\(^o^)/


強風でモデルの方々も大変そうだった。何より寒かった(((゜д゜;)))


では俺の嫁ななみんを紹介していきます

(ななみん<出たハニスパDDwww



さゆみんとゆのりんことりっぷぅとまいやんがいないと生きていけないくらい好きな人のためのブログ



さゆみんとゆのりんことりっぷぅとまいやんがいないと生きていけないくらい好きな人のためのブログ


さゆみんとゆのりんことりっぷぅとまいやんがいないと生きていけないくらい好きな人のためのブログ



花よりななみんだな\(^o^)/

さゆみんとゆのりんことりっぷぅとまいやんがいないと生きていけないくらい好きな人のためのブログ


ななみんとスカイツリーコラボとか(^o^)丿


さゆみんとゆのりんことりっぷぅとまいやんがいないと生きていけないくらい好きな人のためのブログ


さゆみんとゆのりんことりっぷぅとまいやんがいないと生きていけないくらい好きな人のためのブログ


↑ちょっとキャピってる七海さんも好きですwww


さゆみんとゆのりんことりっぷぅとまいやんがいないと生きていけないくらい好きな人のためのブログ


さゆみんとゆのりんことりっぷぅとまいやんがいないと生きていけないくらい好きな人のためのブログ

やっぱななみん美女過ぎるわ(^O^)/