今日も1日中ゲーセンに行ってたタツヤ☆ですニコニコ


さて昨日のアイドリング!!!の放送の感想を書きたいと思いますビックリマーク



内容は様リク!!何ですけどいつもと違うのは



さゆみんとすうちゃんが好きな人のためのブログ-201001202338000.jpg


謎の覆面MC


とりあえず未だ誰だか不明ヒミツ


声的にはつぶやきシロ―という意見もにひひ


でもしゃべり方はこんな感じではなかった気がするけど(^o^;)



ということで升野さんのかわりの謎の覆面MCのペースで


番組は進行していきました馬



どうやらあさひが好きらしく「ちゃんあさ、ちゃんあさ」としょっちゅう呼んでましたねにひひ


逆に他のメンバーにはすごく冷たくしてましたねガーン


というかツンデレキャラというのか(;^_^A



メンバーの扱いはかなり雑でしたねむっ


まあ佐久間ディレクターのカンペ通りにしゃべってただけだと思いますが(^_^;)



でもすごく面白い回でした。ここ最近の放送の中で一番面白かったかもにひひ