すぅちゃん出てなかったんで簡潔に
しばらく2人きりングでいくのかと思ったら違いましたねガーン
久々の2ショットトークでしたビックリマーク
最初は20号あいちゃんとフォンチー
終始20号あいちゃんが8号フォンチーの話に合わせる感じでフォンチーの貫禄を見せつけられました。

2番目
21号楓ちゃんと7号やざパイ
楓ちゃんがやざパイをいじりたおしてましたね。
さすがにジャイ子とぴっぐ発言はひどいにひひ

3番目
17号ひぃちゃんと6号とんちゃん
普段あんまり見ない組み合わせなのでみんな注目。

ぎこちない感じが続き終了べーっだ!
フォンチーのリクエストでしたが本人曰く予想通りの展開だったとガーン

ラスト
19号ゆりっぺと13号せりな
終始マニアックなアニメの話で周りの皆さんはポカンとしてました

一方二人はすごく楽しそうでしたニコニコ

いろんな組み合わせが見れて楽した回だと思います。