長女の炒飯! | さぶろぐ。

さぶろぐ。

-踏んだり蹴ったりさぶのそれでも毎日ワンダフルライフ-

はい、どーも、さぶです!


今年に入ってから嫁が仕事を始めまして、

分かってはいたものの、毎日更にドタバタしておりますゲロー



午前は母にゆめを見ててもらって仕事、

午後からは仕事をしながらゆめを見て、

ねぇね達が帰ってきたら、ゆめを任せて仕事。


こりゃもうパニック!

ワニワニパニックですゲローゲローゲロー




そんな中、学校が休みの日には、ねぇね達がお昼ご飯を作ってくれることが増えまして、

とても助かっておりますおねがい




先日は、長女が炒飯を作ってくれました!

とても美味しく、お腹も心も満たされました照れキラキラ



でも、

ちょっと、

ちょっとだけ...




↑量が少ない!!



まぁ、でも本当頼りになるお姉ちゃん達ですキラキラ


ゆめが保育園に通う4月まで!

あと少しよろしくお願いしますよー!!




ではまた書きます★