ドラえもんブーム到来です。 | さぶろぐ。

さぶろぐ。

-踏んだり蹴ったりさぶのそれでも毎日ワンダフルライフ-

はいー!

どうやら梅雨入りしますねーさぶです!

雨降ってると、私、とてと安眠出来るので、早く雨よ降れと思ってる今日この頃でございますおねがいキラキラ



ちなみに、

最近のゆめちゃんのアニメブームは、まさかの

ドラえもん!!


ちょっと早い気もしますが、本当にハマっていて、「ドッドー」と連呼してます(笑)

星野源のドラえもんも少し歌えます(笑)




思えば、ゆめちゃんのアニメブームの流れはとても移り変わりが激しく...



最初は、やはりNHKの子ども向け番組から始まりまして...


いないいないばぁ!
お母さんと一緒
ノンタン
はなかっぱ
アンパンマン
ドラえもん

という流れで来ておりますニヤリキラキラ



もう、当初みていた、いないいないばぁ!を見せても...





↑この冷めた表情ですアセアセ

私、もうこんな子どもの見ないのよねーみたいな感じです(^^;;


5分も見てると、すぐに「ドッドー!」とドラえもんを見せろコールが始まります(^^;;



ちなみに、首から下げているのは、お姉ちゃんが毛糸で作ってくれたオリジナルのドラえもんポケットでございますおねがいラブラブ




ちなみに、只今ゆめちゃんがハマっている遊びが、

頭に黄色い何かを付けて、俺に抱っこされて遊ぶ「タケコプター遊び」。

そして、

ばぁばとよくやる、こちらの「通りぬけフープ」遊びです(笑)



↑見た目、とってとシュール(笑)



↑でも、本人とても満足気です(笑)




このドラえもんブームがいつまで続くのか?

せっかく買ったアンパンマングッズはもう用無しなのか??

のび太が泣くのを見て笑いながら「パパぁ〜」と指をさして笑うこの子の将来は明るいのか???


私の心配は尽きる事を知りません(^^;;




ではまた書きます★