いちご狩りに行ってきました! | さぶろぐ。

さぶろぐ。

-踏んだり蹴ったりさぶのそれでも毎日ワンダフルライフ-

はいー!

早くも四月突入ー!!

嘘みたいに早いー!!!

まさに、四月は君の嘘。





えぇ、先日、家族みんなで県南の方にいちご狩りへと行ってきましたー!


{C8DCDE35-0A51-42DE-BCEF-6A9CC3B8BB1A}

{BDE86CB1-0FB6-480B-A1A7-24BFB38A703B}

{A1F93DA4-BB52-4FF7-B6A6-21EDBF46D5AD}

{3651BC1A-1B52-416B-B21F-ADB447F72EF2}

{D599DCEF-86C2-4741-9D4F-ECA9E43E4593}

{1371A4CD-8228-4B42-B5A9-40C2E1572E97}

初めこそ、酸っぱい顔をしていたゆめちゃんですが、

慣れてくるとパクパク!!パクパク!!

気が付けば、20個くらい食べたのではないでしょうか(^^;;(笑)

さすがに、危険を感じ止めましたがチューアセアセ




ゆめだけでなく、長女次女、嫁さんも大喜びしてくれたので、行って良かったですおねがいキラキラ



いやー、女の人は、好きですね、いちご口笛





ちなみに、俺は15個くらいで、お腹いっぱいでした(笑)



ではまた、書きます!!