昨日はご近所友達と美味しい物食べてきました\( ´ω` )/


ステーキ食べ放題ランチコース!!


まずは、とうもろこしの冷製スープ、

サラダ、

そしてメインの宮崎牛のステーキ♡



目の前でダイナミックに焼いてくださってそれを食す!



もうすごーいです!!


ご飯とお味噌汁をいただき、

最後にデザートをいただきました♪


いや〜めちゃくちゃ美味しかったです。

美味しすぎて食べ過ぎてしまって、

晩ご飯食べれなかった(笑)


少し前ならランチいっぱい食べても夜は普通に食べれたのに、最近は夜食べれなくなりました。

年を感じる瞬間(胃がしんどかった)(´;ω;`)

ほどほどにしないとです…。


そして、場所を移動して阪急百貨店へ。

もちろん目当てはKFSさん♡

買いました↓↓↓

左から、、

KFS  オリジナルカラー ライラック

KFS  オリジナル単色 こしあん

KFS  オリジナル単色 ミルクティー

KFS  オリジナル単色 うぐいす


全部かわいくて欲しかった毛糸なので大満足です(在庫増えたけど)


早く編みたい( *´艸`)


その前にこの靴下編みあげなきゃね↓↓↓



ではまたね(´▽`)ノ