昨日の荒れた天候が嘘のようなピーカンなお空です🎶


さてさて、

本日は仕事休みなのでお友達とランチ後からの我が家で編み会🧶


数少ないお友達でなんと趣味が一緒という奇跡(笑)

編み物大好きなんです。

ただ彼女はかぎ針編みが好き、

私は棒針編みが好き、

そういう違いはあるものの、編み物好きに変わりはない( ̄∇ ̄*)ゞ

逆にちょっと苦手なかぎ針編みを教えてもらえるのでいいよね( *´艸`)



そして今日の靴下はこれね↓↓↓



トーカイさんの毛糸で編んだメルかわ(娘に言われたw)な靴下です♪( ´▽`)


好きなものを身に付けてるとそれだけで幸せを感じる私は単細胞(笑)