本日、少し確認したいことがあって 

【My はくもん】に ログインすると

 

在学・休学・入学手続期間中ではないためログインできません。

 

(T_T) (T_T) (T_T)

学生証の有効期限が 3/31であったので、油断しておりました。

3/25に卒業したのだから、ある意味当然・・・

スクーリング参加状況の一覧などを 記念にスクショしておきたかったのです。

残念です。

 

【Cloud Campus】には、ログインできました(*^_^*)

嬉しいです(*^_^*)

31日の最後ぎりぎりまで学生気分を楽しみます((*^_^*)

 

この4年間の学業の振り返りと

次に進む時間(27日に学校説明会に行ってきました)について

本ブログに記したいと考えております。

 

季節おり、今はその時間の捻出ができないため、

4月の下旬頃から記したいと予定してます。

 

卒業に寄せて 本当にたくさんの温かいお言葉を頂き、

まことにありがとうございました。

 

人生の中で

 娘が私の子として誕生してくれたことが一番の幸せ。

 中央大学通信教育課程で

 卒業証書・学位証授与式に参加できたことが二番目の幸せ。

   (ご多用の方も、遠方の方もぜひぜひ・・・)

 そして、今の職業で生活を安定させて頂いていることも二番目の幸せ。

 

感謝を込めて・・・