2020年度 第138回 中央大学卒業式に参加して参りました。

 

多摩キャンパス 第1体育館 にて 11時より開式されました。

 

ありがたいことに、最前列のお席に恵まれました。

学長、法学部長、通信教育部長の教授の前側の位置!

 

学長からの祝辞・法学部総代からの答辞、

 

PCR検査実施の上、万全な対策を講じての応援団の熱いパフォーマンス

 

そして、式場を8号館での 

法学部通信教育課程の卒業証書・学位授与式および表彰式

 

コロナ事情で制限もありましたが、

このような形で、式典をご準備してくださった大学に本当に感謝します。

 

2017年3年次入学し、1年目は のろまな亀でした。

のろまだけと、止まることなく自分なりのペースで卒業に進みました。

 

中央大学で学べたこと、

卒業式に55歳ですが(汗っ)袴スタイルで参加できたこと、

我が人生の幸せです。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 テミス像前の貴重なショット!     

            

      ↓

 

 期間限定UPでしたが、期間終了のため削除m(_ _)m

 

 

通学生に撮って頂いた【ちゅー王子様】との記念ショット(笑)

 

      ↓

 

 期間限定UPでしたが、期間終了のため削除m(_ _)m