あっという間の12月最後の日曜です。

私の大好きな大安、

今年の初めにブログに記したことを振り返ります。

 

1・学業

2021年3月 卒業を目標に!

 → おかげさまで卒業必要単位取得しました!

    残すは 卒論の面接と メデイア学習3科目

     

2・本業

感謝の意で業務を進めます!

  → コロナで苦労しました(^_^;)  

    しかし、業の集大成ともいえる業務を受託できた。

    本当に感謝です(*^_^*) もう、いつやめても悔いなし!

 

3・会の役員

①支部役員も頑張ります!

  懇親会はほどほどに・・・体力続かん・・・

  → コロナ事情で懇親会はすべて中止

    しかし、 コロナ疲れ等、夏には帯状疱疹に疾患(T_T)   

②本会役員も成し遂げます!

  → こちらは、コロナ関係なく忙しかった(^_^;)

 

4・社会活動

①甘々保護司なのできりっとしたい。

②本業を優先する

 → 少し きりっとした感じになったような(^_^;)

 

5・健康

①毎日すこしでも歩く。

 歩いて3分のところでも車でいってしまう。

 2日から毎日歩いてます。百貨店までの15分・・・

 昨日は 近くのスーパーまでですが、

 継続は力なり、

 歩くことにより健康と体力を維持し、

 3㎏増の体重を夏までに解消したい。

  → 毎日少しでも歩くことはできなかったけど

     コロナ事情で 5㎏減しました!

     どんだけ、懇親会で美味しい時間を過ごしていたのでしょう(>_<)

     秋から go to eat で 微増ぎみでしたが、

     年末年始のお家時間で なんとか微減します☆☆☆

 

6・余暇

①日曜日・月曜日は基本定休日とする。

 この定休日を利用して、沢山歩いたり、 お料理をゆっくり愉しんだり、

 お友達との時間をすごしたい・・・

  → すっかり忘れてた(>_<)

 

 

本当に深い1年となりました。

ブログを通じてお世話なり、ありがとうございました。

皆様も 温かく おだやかな 年末年始をお過ごし下さいませ。