本日は、学業ではないけど、

佳い時間を過ごせたことを備忘録に

 

娘の誕生日ランチで鰻を頂きました。

美味しかったね。

ほっこりしたね。

 

27年前、

彼女が私の娘として誕生してくれた時、

あまりの可愛さにびっくりした!

 

とにかく、おだやかな笑顔が溢れる娘であった。

 

そのときに私は、

「大人になっても、こんな風な笑顔溢れるお嬢さんでいて欲しい」

と強く願い、育てさせて頂いた。

 

時には、甘々、おっとり育てすぎたことを反省したこともあった。、

 

 

コロナもあり、二人で久しぶりのおでかけ(すぐ近くだけど)

今日の彼女は、とっても素敵だった。

私が想い願ったお嬢さんに育っていた(27歳だけど汗っ)

 

白い襟のグレーの清楚なワンピ

ずっと、いつも大事に着てくれてありがとう。

 

優しい心遣いが、自然に沢山できるお嬢さんで

ママはうれしいよ。ありがとう。

 

昨日は、卒論のことでへこんでいたけど、

今日は、娘の優しさと鰻で 少し元気回復しました。

早く、帯状疱疹 治ってくださいませ。