コロナ禍対応で 大学もシステム・対応等に大奮闘してくれております。

本当に感謝ですm(_ _)m

 

7月の科目試験の結果発表予定は 8/3でした。

しかし、先ほどブログ情報で・・・

なんと 1週間も早く結果が発表されました。

 

2科目受験

・民事訴訟法  →  A 

  嬉しいです。

  レポートでインスト様に厳しく鍛えられたおかげです(^_^;)

・民事執行・保全法  → C

  とにかく、佳かった。

 

おかげさまで、2科目単位取得できました。

 

 

自身の喜び記念にUPさせていただきます (*^_^*)

残すは、卒論の8単位のみです。

 (保険で西洋法制史と国際法)

 (卒業ぎりぎりまで 追加履修予定)

 

 

ちょっと、涙出てきちゃいました・・・

 

2017年6月に勢いで入学手続き、よくわからないままの半年。

のろまな亀でした。 1年目は 8単位のみの取得(^_^;)

しかし、のろまな亀は、2年目から、

止まることなく、反れることなく、一生懸命 進んできました。

 

3年目の去年の夏スク、初めて3期参加させて頂いた頃から、

2021年3月卒業を目標に頑張ってきました。

 

励ましをくださり、笑顔をくださったご学友たちに感謝です。

 

コロナでなければ、夏スク3期参加し、単位取得予定でした。

予定より早く、ここまでの単位取得が実行できて、嬉しいです。

 

卒論、集中します。学業の記念になるように・・・・