朝9時少し前まで、雨

仕事の打合せが始まる頃には、

雨、あがりました。本当に感謝。

 

お外での打合せだったので、

雨だと、傘さしたり、体力の消耗が(>_<)

 

お家ランチを済ませ、気分転換に、お着替え、

そして、試験へトライ、

 

☆民事訴訟法(オンデマンド受験)

事例問題 全問必答

 

☆民事執行・保全法 (オンデマンド受験)

選択 (事例問題 or 一行問題)

 

う~~~ん   どちらの科目から?、

う~~~ん  どちらを選択する?

 

今までの試験では、科目で悩むことはあり得ませんし、

問題の選択もせいぜい悩んでも、2、3分が限度です。

贅沢な悩みですね(^_^)v

 

本日は、民事執行・保全法の一行問題を選択して

トライしました!無事、提出終えました。

 

先月も受験させて頂きましたので、安心して、

作成、提出出来ました(*^_^*)。

先月は、初めてことに、とても緊張しましたから(>_<)

 

明日の午後、民事訴訟法を頑張ります。