今週から 民事訴訟をオンデマンド視聴し、

勉強をさせていただいております。

丁寧な先生の講義に感激です。

コロナ禍で生スクが中止され、今後も期待が薄い中、

今オンデマンド視聴が出来ていること、本当に感謝。

おかげさまで 第7単元まで進みました。

前期までは、単位取得に反映する単元毎の試験がありましたので、

緊張感をもって、視聴・単元毎の試験に臨み、

おかげさまで、過去の成績は8割を超えておりましたが、

 

今期の新スタイルでは、単元毎の試験の結果は、

単位取得に反映されないとシステムなので、

まあ~ なんとお粗末な成績結果です m(_ _)m

 

この土日は、残りの単元を進めずに、

先にレポート2通を作成します。

 

29日から大型連休に入ると掲示板にアナウンスありましたので、

26日の夕方発送に間に合わせ、27日着を目指します。

 

図書館が閉鎖されておりますので、

教科書と判例とオンデマンドの授業の3つを基に

レポート作成頑張るしかないわけで、

1回で合格の確率が少ないです・・・

 

なんとか7月の科目試験で単位取得したいので

インスト様には恐縮しますが、レポート提出させて頂きますので、

ご指導お願いしますm(_ _)m

 

やる気を成就させるための備忘録に記します。