こちらが学業ブログなのですが、本日は日常を・・・

 

2020年 

1月 いっちゃいました (T_T)

2月 うるう年なので1日得しましたが、

    にげちゃいました(>_<)

 

そして本日から3月

    さってしまうので、しっかり計画を

 

・本日も午前中は業務

 電話相談 & ・k様打合せ

・夕方は 社会活動 面談2名

 2月の報告書作成

・確定申告の準備は 完了済み、

 安心ですわ。

 

3/13までは 本業・会務を優先

①K様の業務、しっかり進める。

②B様も 同様

③M様も 同様

④新規の受託 お悩み中・・・

 

⑤支部の執行部会の準備

⑥支部の幹事会の準備

⑦本会の監査の準備

 

⑧社会活動の事務

 

かなりハードであるが、①から⑧とやりきり、

 

15日から、22日まで 

卒論執筆集中~するぞ!!!

沢山の書籍 ゲットしました(*^_^*)

 

新型感染症の被害の影響で、

大型講義・懇親会が中止になりました。

支部学習会も学校側から自粛の要請が・・・

 

大好きな、ななちゃんに逢えていない(T_T)

昨年の台風・水害被害もあり、もう半年以上・・・

 

マダムとのお茶会も延期しました・・・・

 

3/28・29の魔女フリマ どうなるのかな・・・

 

予定が変更になった時間を大切に

今できること・進めるべきことを確認する。

仕事と学業だ!!!

 

食べて、寝て、体力を低下させないこと。

 

皆様もご自愛くださいませ・・・