はくもん・掲示板・新年度のレポート課題集届きました。

4月から6年生です!

3年次入学なので、入学から4年目の春になります(*^_^*)

 

スク大好きなので、すぐにチェック、

駿河台校舎が取壊予定で閉鎖されたことも影響あり、

開講が減・・・

 

地方に進出する勇気も体力もなく、

市ヶ谷・多摩が限界なので、

追加履修し、短スクは2科目のみを予定しました。

 

夏スクは せっかくなので、3期参戦します!

(こちらも科目が減でした・・・)

3期参戦ですと学生定期を購入できるし、

経費はかかりますが、あずさで往復すると楽ちん・・・

 

年内に卒業必要単位は取得予定で進めます。

 

夏スク、今年は9日間連続ですので、

体力持たず、また、業務を優先の状況も踏まえ、

 

卒論面接、インフルエンザに疾患するかもしれないし、

 

単位ぎりぎりは、怖すぎるので (T_T)

 

2021年3月25日 卒業を目指して

残り1年の通教学生を愉しみます!