【皆さまに休載のお知らせ】


いつも、須佐之助の珍道中日記をご覧下さり眞にありがとうございます。


いよいよに始まります、九州の開きの旅に向けて、、この一連の動きに集中したいこと


そして日記の方も現在との時間の開きやギャップがあり過ぎて(汗)

『NOW』な、伝えたいことではないことも出てきてしまい、、、

大変申し訳ございませんが、しばらく日記はお休みとさせて頂きます。


逆に『NOW』な珍道中日記を須佐之助のFacebookなどに投稿していきたいと思っていますので、たまにの時間でも良いので検索して見て頂けたら感激です(笑)


時が来て落ち着いたらまとめて執筆したいと思っておりますので、楽しみにお待ち下さい。



また、開きの旅の模様はオンラインサロン、

生のライブ映像などは音葉と須佐之助のインスタとFacebookのストーリーズなどにアップしていきますので、こちらも是非ご覧頂けたら嬉しいです。



そんなこんなでまぁ休載告知って大げさに書きましたが、、(笑)


休載告知ってなんだか大好きな漫画、HUNTER×HUNTERの富樫さんっぽいなぁ〜、、と勝手にかっこいく思ってみた須佐之助でした(笑)



今後ともよしなにどうか宜しくお願い致します




須佐之助