皆さんこんにちは

今回のブログはKANONです。

新型コロナウィルスの影響は世界中に広がり、私が通っている高校は長い期間休校となりました。5月19日より分散登校がはじまり少しずつ日常が戻ろうとしています。

皆さん『おうち時間』を
どのように過ごしていらしてましたか?
私は、週8~10時間オンラインダンスレッスンにチャレンジしました。全国の指定のスタジオと繋がり貴重な経験となりました。

緊急事態宣言が解除されましたが感染拡大の再発という大きなリスクの不安もあります。新しい生活様式に1日も早く慣れていく事が前へ進む事に繋がると思います。


🌟新メンバーオーデション開催🌟
※2020年6月21日


私は、ダンス未経験ですがアクアマジックのメンバー、ブースターの皆様、YUMI先生に支えてもらいとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
私のようにダンス未経験の方でも大丈夫です。
沢山の応募を心よりお待ちしております。