みなさんこんばんは😊
はじめまして!
今回の担当は新メンバーのNAGOMIです😁


まずは2019-20seasonホーム開幕戦にご来場いただきありがとうございました🙏
試合結果は・・・


5日 島根 58ー72 名古屋
6日 島根 63ー66 名古屋


両日とも接戦の末惜しくも敗れてしまいましたがブースターの皆さんの声援で会場が絶対に勝ってほしい🔥!という一体感に包まれたのを感じ凄いなと感じました✨✨✨!
ホーム開幕戦を勝利で飾ることはできませんでしたが、これからの沢山の試合をブースターの皆さんと一緒に戦って行きたいです!


今シーズンからスサノオマジックは昨シーズンより大きく変化しました✨!
それに伴いアクアマジックのオープニングダンス💃そして新ナンバーも大きく変わりました!!!!
皆さんいかがでしたか??
私はまだ今シーズンからの参加で緊張に緊張....すごく緊張していました😣😣
ですが皆さんの温かい声援、眼差しに見守られ元気いっぱい!楽しく!踊ることが出来ました!!まだまだこれからですがもっと成長出来るよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️💪🔥


次回のホーム戦は10月16日(水) 松江市総合体育館にて滋賀レイクスターズを迎えての試合です⛹️‍♂️🔥
平日開催ですので学校帰り、仕事終わりに是非一緒に応援しましょう📣!お待ちしています😊😊😊
以上NAGOMIでした!