みなさんこんにちは😌
そして、初めまして!
今回の担当は新メンバーのMAIです 😊

9月4日に三刀屋文化体育館で行われた千葉ジェッツとのプレシーズン戦!
結果は、、

島根 62-67 千葉

惜しくも敗れてしまいましたが、
第4Qの終わるギリギリまで島根がリード!!!
私自身、最後にスサノオマジックの試合を見たのが高校の時なので、久々に会場の雰囲気に触れて、すごくテンションが上がりました😆😆

そしてたくさんのブースターの皆さんとの応援もすごく楽しかったです!!

私たち新メンバーにとって初めての試合で、とても緊張しましたがすごく楽しめました!!
これもブースターの皆さんのお陰です♪
ありがとうございます😊

いよいよ10月5日、6日には松江市総合体育館でホーム開幕戦です!!
あと1カ月、、!選手同様、私達アクアマジックももっともっとパワーアップした姿を皆様にお見せできるよう頑張ります!
楽しみにしていてください😆❤️

今シーズンアクアマジックの一員として元気に!熱く!会場を盛り上げていきたいと思います!!よろしくお願いします!!

以上、MAIでした ( ◠‿◠ )