皆さん、こんにちは😊
今回のブログ担当はAYAKAです💫


11月23・24日に行われた
青森ワッツを迎えてのホーム戦!

1日目: 島根 99-85 青森
2日目: 島根 88-65 青森

なんと2連勝しました〜!!💓
今シーズン初めてのホームでの連勝は
とても嬉しかったです🥰


皆さんの声援がとても心強く
私たちも元気を貰っています✨
いつも一緒に応援して下さり、
本当にありがとうございます!!!



そして私たち新メンバーは、
新しくブルゾンをいただきました💕
これがとっても可愛くて...🥰
メンバーそれぞれの名前も入ってるんです!





お気に入りになっちゃいました〜♫
これから寒くなるので、
皆さんも暖かくして来てくださいね😌





新曲も披露させていただきました💃
ラインダンス!いかがでしたか?
これからもっともっと練習して、
メンバーみんなでレベルアップしたいと
思います🔥🔥







次回は、12月8・9日
浜山公園カミアリーナにて
仙台89ERSを迎えての
大事な一戦となります!!
皆さん是非会場で私たちと一緒に
熱いブーストしましょう💫




以上、AYAKAでした。