今回のブログはNOAが担当させて頂きます!🐲

9月7.8.9日の三日間に渡って、なんと!!!
我らが島根スサノオマジックのホーム会場である松江市総合体育館でアーリーカップ2018西日本大会が行われました✨✨
新生アクアマジックとなり9期として初めての試合となりましたが、新メンバーの五人もしっかりと旧メンバーの動きを見て行動出来ていて、初めてにしてはとても充実した三日間だなぁと感じました。

フライガールズさんもいらっしゃって、合同でパフォーマンスさせて頂きとてもいい刺激になりました💓

島根、熊本、広島、香川、福岡、愛媛の6チームでのトーナメント戦で、島根は初戦敗退という結果になってしまいましたが、どんな時でも諦めないブースターさん達の熱い姿に私たちも心を動かされました💪🏻

アーリーカップ限定t- shirtも配っていて、私たちも頂きました♪

他チーム同士の試合でのチアもさせて頂いて、なんだかとても新鮮な空気に身を包まれました📣📣📣

次回は浜田での試合なのですが、ここで今シーズン初の勝利を掴むことができるように私たちアクアマジックも皆様と一体となって会場を盛り上げて行きたいと思いますので、是非会場へ足を運んでみてください☺️
三日間応援ありがとうございました!!!🐉🐉🐉