ピンク薔薇

これからはこちらのブログを

更新していきますね🎶

宜しくお願いします!!



皆様こんにちは!!改めましてユイです♡

もうご存知の方もおられると思いますが、

8期アクアマジックの

メンバーを紹介したいと思います!


継続メンバー➡︎ユイ・アミ・アユ・ユウカ・

ミッコ・ホノカ


新メンバー➡︎マリコ・イロハ・アンリ・

ノア・ヒナ

{78DF5FC8-CF0B-4A51-9F6D-B4D30119CD0A}


今シーズンはこの11人のメンバーで活動していきます

これから応援を共にしていただくブースター皆様との関わりも重要になってくると思うので、気軽にメンバーに話しかけてもらってOKです!

私たちと一緒に楽しく熱いシーズンにしていきましょう



さて、9/2(土)浜田にある島根県立体育館にて

プレシーズンマッチが行われました🏀

島根は広島ドラゴンフライズと対戦し

残念ながら、65-79で負けてしまいました。

3人で精一杯応援がんばりましたが、

まだまだ次への課題が見つかった試合になりました


{15E36AB2-6791-4372-8E52-85C6F6DABD46}

{9ECEDF8A-4071-4262-9DC6-4A2BECC4BAC6}


9/9(土)には隠岐の島町総合体育館にて

ライジングゼファー福岡との対戦があります!

是非私たちと一緒に会場を盛り上げていきましょう


最後になりましたが、

今シーズン私が、アクアマジックの

キャプテンを務める事になりました。

B1に昇格した事でレベルの高いチームが沢山

島根に来てくださいます。

最高なパフォーマンスをお見せ出来る様

YUMI先生+11人全員で頑張ります!!

最後まで応援宜しくお願いします🏀



ユイ