ネットが普及して、SNSが普及して、今や当たり前の世の中です。

自分がインターネットを自宅に導入したのはたぶん2000年くらい。

Windows2000あたりだったかな、98SEだったかな?

そのへんのヤツでした。

最初は省スペース型デスクトップのNECパソコン、その後にGATEWAYのタワー型、そしてEPSONのデスクトップ、panasonicのLET'SNOTE、DELLのノートパソコンと代わっていき、現在はmacbookAIRに落ち着いています。

だいぶパソコン買ったなぁ。


そしてインターネット初期には自分のホームページ作りにハマった時期もありました。

ホームページ・ビルダーなんかを買ってきたりhtmlタグを勉強したり。

まぁ飽きてきまして触れなくなって、たぶん20年近く自分のホームページは放置されております(笑)。

てか、まだあるのかな?良くワカラン。


その後暫くはそういったものに触れること無かったのですが、Facebookに触れる。

たまたま高校の同窓会で、皆で連絡取りやすくしようとかそんな感じで始めたような記憶。

そして凝り性なもので、そこからブログに流れました。

そして現在はインスタグラムですかね。

そして以前のようにブログを毎日あげることはなくなり、週に1回程度。

インスタは何かあった時に気が向いたらあげるだけ。

Facebookのいたっては、ブログとのリンクも外しているので、今はインスタを上げた時にアップされる程度。


こういった系譜を見返すと、だんだんラクな方に流れてますね。


まぁ気が向いた時、時間がある時にはブログをあげるので、閉鎖はしませんが。


そして話は変わりましてプロ野球も交流戦が始まりましたね。

我らがマリーンズ、絶好調のまま交流戦に入りスワローズに勝利。

テレビ観戦はしてませんが、大雨強風で大変だったようですね。

よくもまぁ試合開催したよな。

交流戦だと雨天中止の予備日が設定しにくいためか、多少無理目でも開催しちゃうんですよね。

注目のネフタリ教は神宮でも響いたのかな(笑)。


そんなわけで水曜日。

今日も夢の国近くの物流倉庫での仕事。

まぁ早く終わるので良いんですがね、明日が朝早いので今日はのんびり仕事😁。


では頑張って仕事してきます!