と言う事で、昨日4/1で2024年度になりましたね。

昨年度末の仕事追い込みでまぁまぁシンドい日々でしたが無事に終了。

で、昨日は会社にて支給スマホ機種変更。

長い事iPhone7使ってましたが、正式にiPhoneSE第3世代に。

iPhoneユーザーじゃないので、何が何やらワカラン(笑)。


さて、組織変更などもあったわけですが、今までビッチリ座って50人定員の事務所内に約70名。

会議室スペースも一時開放しての年度始め。

朝出勤時間が早い自分は、一番居心地の良い席を確保(笑)。我が社はフリーアドレスなので、自分の所属部門エリアなら何処に座っても良い。

で、一番端っこでパーテーションの仕切りが真横の席がありまして、そこを確保してました。

新たに異動してきた人たちは、まさか朝7時より前に出勤している輩がいるとは知らんでしょう😁。


さてさて、気がつけば東京都の日の出時間は5:26となってました。

朝は、駅のホームが太陽光は照らされるようになりました。

どんどん暖かくなってくるんでしょう。


とまぁ大したネタ無いのですが、月末にはGW旅行。

祐徳稲荷神社への参拝と能古島志賀島を巡ろうかなと考えてます。

歴史好き神社好きには九州方面ってのは魅力的。


で、今の通勤電車内。 自分の座っている隣が空いていたのですが、自分と空席挟んで隣の人が素顔でいたら、ギョッとして座るのを諦めたN95マスクのオッサン。

何なら始発電車くらいで出勤したらいかがでしょうか(笑)。


と、またもやマスクディスりしそうなのでやめときます。

では出勤してきます。