このタイミングで中止にするかね〜〜〜〜。

陽性者数が減少傾向になっているのにねぇ。

屋外でのマスク外し、屋内でも会話がなければノーマスクとか徐々に重い腰を上げつつある日本なのに。

 

まさかとは思いますが茨城県医◯会あたりが横槍入れたんじゃなかろうか。

昨年夏のロッキン中止事件に絡んだ医◯会

 

 

 
この時は医師会が起こしたワイン会クラスター事件をもみ消すために生贄になったとまで言われましたな。

 

 

勝手ながら茨城県の魅力度ランキングが最下位なのも頷けるわぁ〜〜〜。

 

 

とまぁ茨城県をディスるのはやめておきますか。

 

 

で、こいつにエントリーしました。

 

 

過去何回も出場し、2014年の第54回が個人として初めての対外レースという思い入れの深い大会。

さぁ!桃をたくさん買ってくるぞ!、、、ついでに走ってくるぞ。