今年もあと2週間を切りましたが、来年のスケジュールをどうするのか相変わらず悩んでいます。
と言うのも、まだ秋のマラソン日程が未定な大会が多いので、予定をたてづらい。
そして、来年はホノルルに行かないつもりなので、年末締めの大会をどうするか?アオタイにエントリーしてみるか、松江に行ってみるか。
11月の横浜はエントリーしますが、抽選大会。横浜にエントリーする以上、ぐんまはエントリー出来ない。
10月は富山を選択外にする事で、金沢や盛岡等が選択肢に。あとは神戸も浮上します。
う~ん、悩ましい。
早いところ日程確定してくれませんかねぇ。

さて、今朝大ニュースが。
と言ってもマリーンズファン以外はどうってことありませんが、涌井投手が金銭トレードで楽天とのこと。
美馬投手の獲得で人的補償がどうなるのか注目されているこの段階で、まさかまさかの金銭トレード。
恐らくプロテクト枠内に入らなかった事から、人的補償でとられるよりは金銭で出して涌井投手のプライドを守ったのか?
何にしても、不可解トレードです。

さて、そんなマリーンズネタはついてくる人が限られておりますので。

2月1日のランニング&ランチ会イベントですが、相変わらず部長にことわりなく進めております(笑)。
ザックリですが、9時スタート11時終了、ランチ会に移動して1~2時間程度ランチなんか良いかなと考えております。
とは言え各地から来られる方のスケジュールもありますので、集合を10時にしても良いかなと。皇居一周5キロですから、ジョグで1~2周、そのあと着替えてランチを11:30くらい開始で13時くらいに終われば、午後から移動される部長のお見送りまで出来るかな?
愛知や富山から来られる方々のスケジュールがわかればもっと詰めます。
あとはランチ会ですが、部長の希望もあって肉以外を選びます。
いくつか候補があるんですが、1月初旬には店予約しておきたいと思いますので、近々告知してみます。

さて、木曜日です。
今日はわが社は忘年会。でも欠席したい自分は無理やり客先との打ち合わせを入れて、合法的に欠席(笑)。

てなわけで、なんかカウントダウンしない事で年内は過ごそうかなと思いますので、このままに。

では頑張って仕事してきます。