明日から9連休とりますので、昨日は少し仕事遅くなりました。今日もたぶん残業になりますね。
それでも昨日は帰りにヨドバシアキバに立ち寄って、少し買い物。
あと、電池を買っておかないとだなぁ。
DAISOで買っておくか。
あとは足りないもの無いか?
着替えとランニング用品さえあればまぁ何とかなりますね。

さて、数日前になりますが、中曽根さんがお亡くなりになりました。
自分くらいの世代は、総理大臣と言えば中曽根さんって感じだったような。
101才の大往生だったようで。
令和元年、何か亡くなる方が多いような。
毎年同じなんだと思いますけどね。
そんな中、今年の新語流行語大賞が発表されましたが、毎年思いますが、少しズレているんですよね。
ONETEAMが選ばれましたが、ラグビーなら、やはりジャッカルとかノックオンみたいなプレー中の言葉の方が使われたし。
まぁ流行語大賞がノックオンじゃあね、そうはイカンよね。
毎年毎年、流行語と今年の漢字って、もうあまり意義が無いよなと思いますね。
自分の中では、今年の流行語大賞は、ダブルピースとシューズ円陣ですね(笑)。
ダブルピースはもっと広めたいと思いつつ、あまり増えすぎてもと。
来年こそはダブルピース世界大会を開きたい!

さて、今日は火曜日です。
自分的には今日頑張れば明日からバカンス。
仕事頑張っている皆様には申し訳ありませんが、ワイハーからの色々なレポートをしないとと思っております。
ランナー仲間の皆さんが、いつかはホノルルマラソンに行くとき、少しでもお役に立てれば、何て言ってますが、ともかく楽しみです。

では張り切って仕事してきます!

ホノルル出発まで1日、明日です!

ホノルルマラソンまで7日、あとわずか!