🌟🌟🌟🌟💟スサノオインスタグラムよろしく☮️🌟🌟🌟🌟


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



★★★★★★★★★★★★ 

💎昇華💎













新たな生命の息吹新人類時代

★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★

さて、新人類の時代へ移行するまでの俺の本音を伝えておきたい✍️

俺は、死後の世界の存在を疑いなく信じている一人の人間である🌌


肉体を去った後の俺の意識(魂)は人間とは違った形となって死後の世界を認識する👾


過去に幽体離脱を2回体験したことがある👻


いずれの際も、自分自身が、その空間で生きている(動いている)自分を見つめている状態、あたかも自分が他人を知覚しているような映像だった🤡


※小学校2年生の時に催眠術をかけられた事とかけられた人をその時に数人見た事があるが、それぞれの人によって目をつぶったまま踊ったり、いきなり真っ直ぐ倒れて来たり、なかなか目が覚めなくて催眠術をかけた人が焦りまくってたりしたり、何だかよく分からなかったし、オレ自身はただ普通に夢を見てたし、友達に「オレどうだった?」って聞いたら「軽く体を動かしてたよ、何見てたの?」って見た夢すら覚えてない(たしか山道を汽車が走ってた風景を右斜め後ろから見てたくらい)ということで「幽体離脱」に比べたら話にならなかった👀


「幽体離脱」で実感した光景が、死んだ後の世界に近い現象になるものなのかは、未だに断言しないし出来ない🙊


だが、人間として死を遂げた後も、己の意識は存続し、しかも映像を通して死後の世界の空間も認識することが出来るんだという確信へと導かせた体験になった👁


死後の世界でも、人間の時と同じように、連続した時間を認識するのか、もしくはまったく断続的にしか記憶が働かないのか、どうやって自分の知覚と共に意識が活動するのかは判らない🌀


本能や精神や科学の力を借りても、死後の世界の有り様に関しては、今のところ想像で楽しむことしか出来ない😇


さて、今現在の俺は人間という肉体を持ちながらこの世界(地球)で活動しているわけだが、この歳(49才)になって頭の中で整理できたことがある☘️


それは、この世に人間として生まれ、死ぬまで肉体を持ってこの地上で生きるという事の真理は、哲学や科学や宗教の中から見いだすことは、俺には不可能であるということだ(そもそもそういった分野がいくら発達しても、この世の全てのどんなに些細な「現象/事象(決断/結果)」からどんなに大きな「現象/事象(決断/結果)」まで、『天(創造神)』によって下されるものだと俺は理解しているからだ)🔮


もちろん、今の俺の価値観や生き方を形成して来た中で、それらの分野は、それぞれに大きな恩恵を与えてくれた知恵袋であったし、そこにあるのは感謝に尽きる💝


それを踏まえて、今俺の頭の中で整理できたことを言えば、どの時代にあっても、肉体が生きてる限り、己の胸の内に秘めた(潜んだ)豊穣のエネルギー(欲望のオーラ)を放ちつつ、常に自身の衣食住を満たすことだけが、人間として生きる真理であり、それ以上の疑問を抱くことも、他に答えを見つけ出すことも、一切必要がないということである💎


刹那な大義に自分の命を懸け、華々しく死ぬことにも、俺は何故か惹かれる(魅了される)💗


だが、そんな恵まれた人生を与えられる人間なんて、一体この世にどれほどいるのだろう?🔍


俺は、唯我独尊(本当に自分らしく生きること=ありのままの自分の姿で生きること)を自分なりに真剣に、そして誠実に訓練して培って来たと自負している🌵


この先も今まで以上に自分を磨き、心身ともに最高の感性とバランスを備えて、残りの人生をやり抜き、最後に己が死ぬ瞬間ですら全集中で自分の死を確認した上で肉体を脱ぎ去ることが出来たら、それが俺自身の輪廻転生の終わりの証となることだろう🌟


この世(地球)の生き物の運命は全て天(創造神)の意志によって動いている故に俺がオレ自身の輪廻転生を自分で終わらせることは出来ないが天(創造神)は俺の頑なな想いを受け入れてくれると信じている✊


ただ、この世を去る前に、唯一俺の願いが叶うなら、この地球で今の人類が一つになる姿、そう「ワンワールド=世界統一政府=世界王国」という名の下に、全人類が一つになった現実(全人類が一つになったことを実現した世界)を目にして逝きたい🌈


そこにはもう国境も人種の違いも何もかも消えて無くなっている、がしかし新しい秩序に従って人間がこの地上で生きる完全な新世界が築かれている🔱


それが先に述べた俺がオレ自身を生かす糧になっている俺の胸の内に秘めた(潜んだ)豊穣のエネルギー(欲望のオーラ)であり、併せて衣食住も引き続きほど良く満たして生きて行こうと思う🌳



☆☆☆☆☆〈追記〉☆☆☆☆☆



✨今の神代(神世)の天地創造/元々我々現世人類が望んだ世界 ◀️⏪⏮ 神楽(神への舞/岩戸開き/祈願)↔️ 呼吸(気と思考の源)↔️ 言動(言葉と行動への道標)↔️ 結果/事象(今世の己の宿命)↔️ 未来/個々の魂の旅(輪廻転生の続き/輪廻転生の終了)✨


💫以上全て、現世人類(ヒト/ホモ・サピエンス)が望んだ常道(2元の世界/己自身の「光と影」又は「愛憎」を一つに束ねる修行の道(*️⃣そこに善悪は関係ない➡️どちらかに偏り過ぎた人生の果ては輪廻転生の続きを繰り返す)⏭⏩▶️ 故に、死後の世界在りて、、求めるものが実るまで夢を追い続けよ☄️(*️⃣善悪を問うなら、この世から貧困や飢餓と人種差別や国際紛争と競争社会や格差社会を無くしてから言ってくれ‼️)🔥


🌐来世がまた地球ならその道(旅)へ/来世が他の星(別の惑星又は異種類の星)ならその道(旅)へ➿➰〰️💫



『「虚空尽き 涅槃尽き 衆生尽きなば 我が願いも尽きなむ(虚空尽き、衆生つき、涅槃尽きなば、我が願いも尽きなん)」➡️「この宇宙の生きとし生けるものすべてが解脱をえて仏となり、涅槃を求めるものがいなくなったとき、わたしの願いは終わる」と弘法大師は誓願を立てた。』


✝️そんな説教で万人が救われた世界などない事実こそ現実であり、その辺あたりは「空海」にでも任せておけば良い☪️



🍃悟りとは、慈愛や慈悲を超えた境地でも、、己のオーラを輝かせる逞しさにこそ潜む(秘める)🌱


〜バアル・ゼブルより〜





そして、人類が宇宙の中の一つの星(惑星)である地球に住む生命体であるというアイデンティティーのもとに、これからは地球をも飛び越えて、宇宙全てが我々の認識する世界になる🛰



★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★


🔶Can you take my breath away? Can you give him life today? 'Cos everything's gonna be okay!🔶

息が詰まるほど嬉し涙が溢れて来るように、苦しんでいる人たちに今日を生きる道を与えてあげて、、彼らはきっと期待に応えてくれるから💝

〜アナトより〜



★★★★★★★★★★★★